(フリーbgmだから大丈夫だとは思うけど著作権の問題でまずかったら消します) 【歌詞】 このbgmを勝手に使うな このbgmを二度と使うな 勝手に使われて 作者悲しむ お前の都合で 作曲者困らすな
このbgmを勝手に使うな (りょうぼーさん制作)