初のスプリクト演奏です! 旗を押したらスタートします!! 中を見るととても重くなるので気をつけてください!
ゴールデンウィーク明け企画最終日です!これは本当に時間をかけました!星とハートをお願いします! みんなこの曲知ってますか?