この度私は事業(?)をやってみたくて、 仕事内容はキャラを預かることにしようと思ってます〜 聞きたいことは私にキャラを預けられるか、キャラの期限の決め方、料金はどのような物がいいか、(例えば1日預かったら10m以上のイベキャラ1、それ以降は値上げとかねでもこの場合私が直ぐ開かなかったら問題が起こる)まぁ色々案を出して欲しいです〜
枠が困ってる方多いので、需要あるかなって思いまして() あ、そもそも需要ないと思ったらはっきり言ってくれて 大丈夫ですよ〜