https://scratch.mit.edu/projects/1318302626 ↑のいいね数25いったら盗み方も解説します 基本的な盗み方 1…まずサーバーに入ったら即透明マントで基地に少しだけ近づいてからグリップフックで一番強いキャラのいる階に飛ぶ。 2…急いでクローンで侵入してタレット&蜂の巣を設置。 キャラを持ちながら設置したほうが盗みやすい。 できたら、強いキャラが3階ならハシゴの上に、2階なら階段の上にサブスペースを置いとくとかなり盗みやすい。 3…あとはチャットで気を逸らす フレンド申請すればもしかしたらその人もプラベ持ってるかも??? サーバーの持ち主がいる場合… サーバーの持ち主がいるロック解除までの時間を見てから即退出してロックが解除されるまで待つ。解除される10秒ぐらい前に入って盗む。こうするとブロックされにくい。 リボーンの回数は10回以上がおすすめ(僕は13回)
盗めるまでの時間… 最初は全然盗めないよ。 2週間ぐらい練習すれば盗める 6.7%ぐらいで強いキャラ盗めます(ガチでそれぐらい) まじで稀にOGいます。。。 イベント中おすすめ‼︎ 音源 bxkq HIKAKIN 効果音ラボ