撮影日・・・6月6日 作動時間・・・16時30分 場所・・・三島市中央町 子局・・・中央町NO.1 スピーカー・・・TOA(ソノコラムx4) 制御ボックス・・・Panasonic 楽曲・・・TOA新音源ウエストミンスターの鐘 音量・・・★★★★☆ 音質・・・★★☆☆☆ 収録環境・・・★★★★☆ 難易度・・・★★☆☆☆⇒評価はいいほど星がつきます。 《備考》 許可を得て撮影しました。DR-05が壊れたのでスマホで収録しました。以外にも音質はとても悪いというわけではありませんでした。まあ悪いけど。風が少し強かったです。制御音が聞こえて良かったです。