音ズレするので旗連打推奨 初主催です…! えrなし ぐr少しならあり 枝分かれありです 不明な点があれば@ego-rock45まで
みゃっふいーーー 息抜きにやりました。 適当に考えて作られた棒くん え?服が名探偵コ○ンの服だって?し、しらね 適当に作ったくせに一日以上かかったし? 今までのPVリレーの中で一番上手いし????? つ・ま・り 頑張って作っていたと言うこと() まあとりあえず誰かお繋ぎを 下からちょいネタバレ うちの子だけ目ぱっちりで草 あとテンプレに普通に髪の毛描いてる人(?)って少数派なんやね、、、私もだけど(他の描き方の人を否定しているわけではありませんすいません) したぺろ が とてつもなく 下手くそです 影はマジで今までのPVリレーの中で一番 地味に途中の「空」の字が上手い(自分で言ってる) そして地味にsummer_samaのと似てる気が(ウインクとか)