全部斜めなのは許せ((圧 自分が使いやすいようにchannelさんの感じで描きました。 というよりchannelさんはかわいいデフォルメも描けるうえにアニメ風の絵も描けるのが本当にすごいと思う。 それに左右反転させても違和感ほぼないし。 所詮私は人の真似事で描いた絵も多い物で・・・。
まだ途中です。