る-る(ちゃんと読んで)⚠旗連打お願いします ポーズ固定 枝分かれ・順番飛ばし◯ えr・ぐr ✕(この曲にあってないから) 初音ミクでお願いします(プロセカの初音ミク、桜ミクなど) 感想・サムネは必ず 感想とサムネを入れる所あるからそこに入れてね(必ず) 常識守って 楽しめ\(^o^)/!! 主催6回目でしたすみません
圧倒的口パク弱者 最後は強引にごまかした() 愛言葉Ⅴのミクさんです! やっぱり、最後は愛言葉で締めたいよね! って思った自分を呪い殺したくなるほど、描くの大変だった(トーゼン) @XxGoat1818xXさん、結構遅くなってごめんなさい ちなみに、DECO*27さんの曲ではラビットホールが好きですが、なんか服装がえrに入りそうだし、ばりむずそうなので愛言葉にしました。愛言葉もむずいけどね