どーもこんにちは。@ko0816で酢☆ もう中学生です。部活などであまり投稿できないかもしれないです...(申し訳ありません) でも!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! ※2月22日公開予定の作品は、もう少しお待ちください...