♪ GEDO / 鏡音レン 作詞作曲 daraku様 『ルール』 枝分かれ〇 無言参加〇 テンプレ改変〇 (できるだけ似たような構図でお願いします。) エr× グr△ 順番飛ばし× サムネお願いします。 原曲様の絵みたいに顔にインク付けてください。(色はなんでも) ズレがございましたら秒数調節お願いします。
楽しかったです!!!!!!!!つづけ!!!!!!!! なんか口パクがうまくいかなかった、、、 今回初登場のキャラ、「ミルカ」です! クズな天使です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! だいぶ昔に登場した青白あおんの上司です! なにかキャラデザなどにかんして問題がございましたらコメ欄にお願いします。 あと、アドバイス・感想、などお待ちしております。 ・・・ん?あおん君はエイプリルフール限定のキャラじゃないのかって?、、、いや、最近そいつを赤黒の監視というか見張り役のキャラにしようかなって思ってて、、、まぁエイプリルフール限定ではなくなる可能性が高いよ!^^((殴