ちゃんと俺も書くからね? (上のはまた消します) 拡散OK 1スクラッチャー1ポケモンでもいいので書いてほしいです。別に下手でも構いません(てか主が下手) それを後で配置してけば大きいポケモンの絵ができるのではないのかってことです ちなみにもともとある作品でも◯です 誰でもいいから参加してー 5/9 迫力ある絵になってきた〜!!
推しポケが浮いててよかった ラティオスも書きたいかもです!