操作方法は同じです P.S. テテテ音は他になんの音がいいのかわからなかったのでpopの音を使いました。 チートすぎた能力でしたら、設定を好きにいじってかまいません。むしろ僕でもどんな感じになるのかわかりませんので。 性格は穏やかな末っ子キャラを推します! 編集がんばってください!
作るのがとっても楽しい時間でした! 採用してくれたら幸いです!