いやー、作るのめんどくさい((((殴 でも今まで私@light_imposterをフォローしてくれたみなさんに最高な思いをしてほしいのでね、最後は最高傑作のフリコラで締めたいと思います() ぜひ楽しみにしていてください()
ちなみにInhuman Creatureのフリコラはボツったよ(?) ちなみに曲はyu-kun様が作ったDefeat 2026 MIXにしたいと思います()(yu-kun様に感謝)