本当にすいません 動けないっす 活動休止を視野に入れております。 無期限ではないけども 最近低浮上にもほどがあるので コメントと、宣伝と、♡と☆を押してほしいとか答えますが プロジェクトがあげれません 頑張ってコラシかな 後remixのみとか 後、「これやって」とか「まだですか」とか 「アート作って」とかはもしかしたら 気が乗ったら? すっごい軽い休止? 引退はしたくないな 後1年は引退しないかな