PBs万博作品として共有するぜ☆ 鳳凰伝説で作りたくなったのがこちら((( 再共有です((((((((((( 結構楽しかった。 これ以上のベクター絵を俺に求めるなよ? これが限界だ((( 旗は3億回押せよ? これタイマーだからズレるぞ???
火の粉 @pig-shot 様 BGM takeru3205 様