驚異のガレバン製 表現力なさすぎでだれかカバーして欲しい こんなもんテーマにしたくねぇ あとエンドロールテーマは雰囲気overみたい 超久々に触ったわ これが1時間くおりてぃ…
Toby fox かばーして下さいお願いお願い