最後まで見ること↓↓↓↓ 右で進んで左で戻ります みなさんこんにちはirebunn0205でーーーーす!(((長 今回はおば〇がサムネの解説をします!最後まで見てね イントロとアウトロは初めて使ったから時間は少しはかかった、、、(イントロは僕のを作ってくれた人がいるからそれを使っただけだけd(((殴 ) ま、まあアウトロは自分で作ったし、、、? だけど低クオだから!でもそれは言わないお約束だよ! 結構時間かけたから❤️と⭐️してくれるよね? ちなみにイントロはsee youの後に右を押さないと アウトロが表示されないから絶対に押してね!圧 後これの宣伝スタジオ作るからスタジオ招待手伝ってくれる人募集中! イントロ @Fviasさん(なんかバグった) アウトロの歌 @minami44さん スライド復活させてくれた人 @keita20150711 アウトロが適当すぎてタヒぬぅぅぅ