クリックで次です!!! 音なし!!!説明ほぼ無し!!!!最悪ですね!!!! 許してください初れでぃすた。歌ってみたはガチで頑張るので許してください本当泣 やれば出来るけどやらないんです零愛とかいうクソ野郎は!!!! てことでうん、、ごめんなさい!!!!!!