Qさん(急須さん)のイラコンに参加しました! お誕生日おめでとうございました 大遅刻です できれば4月中に出したかった…!!(悔しい) 髪の毛とか服とかは全体の雰囲気的には非常に上手くできました しかし周りのレベルが高すぎる。辛い。 本当は全員等身でおんなじ1枚の絵にまとめて描きたかったんですけどこれが期限までに間に合いそうにない! 3人別々に描いてもいいけどどうしても一枚の絵に入れたい…と足掻きに足掻いた結果、ミニキャラにして端っこにちょこんと置いておくことになりました。実力不足を痛感。
#9番煎じ