サブ垢に投稿するの めんどくさくなったので ()()( そろそろ パァをガチって書きたい (?) ばりコナンにハマってて草 。 じゃっかんぐろちゅーい
2回目の投稿のヤツあるかもごめん ぱぁっていいよね(?)