※未完成(さっきまで完成してたけど間違えた保存の仕方をしてしまってやり直しになって萎えたので未完成です) ※100%ベクター ※100%ベクター 製作期間 参加しますって言ってから今まで
タイトルで「おっ」ってなった人は小説をほぼ全巻持っていると予想。 好きな場面全部まとめる↓(ネタバレ) 「久しぶりだネェ、ミンナ!」 「マァホロアァァァァァ!!(全員)」 (↓さっきまでめっちゃマホロアのこと警戒してたじゃん) 「ふーせん!ふーせん!かみふぶき〜!」 「おいカービィ、俺とお前でどっちが多くの風船をとれるか勝負だ!」 「負けないよ〜!」 (偶然漫画と同じような展開!?) 「うわっやめろカービィ、それは本物だ!」 (正直挿絵が1つ1つかっこいいし可愛い。アーマーとかマホロアとか作画コストえぐい。と思ったらローアありました。終わりです。(マホロアランドもあったわ)えぐいです。ストーリーも全部全部神です。神。this is GOD。小説買ってない人は絶対これだけでも買った方がいい メモ チケット簡単にできると思ってた自分を殴りたいしまだ完成してない