はいちょっとアニメーションでつかれて 手抜きになってしまいましたがまぁ良いでしょう。 というわけでみーにとです。 うん、疲れた。 あの今回の作品にあるようなキャラのパーツが動くやつあるじゃないですか、あれがどうしてもやってみたくてですね…というわけでやりました。 思った以上に簡単だったけ思った以上に難しかった。 これ毎回やってると思うとスク友達が怖い() ちなみにこのプログラムは@Sairy01という方に教わりました。(というか借りました) で目がいつもよりも綺麗だと思うんですけど これは@leaf-0731という方にアドバイスをもらいました 本当にありがとう。 というわけでここで一言。 「アドオンがほしい」
BGM/ナンセンス文学 追記:景品等は不要です 追記2:どこぞのL氏のおかげでだいぶ伸びたー ⚠注意⚠(みんな最後まで読もうね!) @mi-nitoは@mi-nitoの作るすべてのオリジナルキャラクターの確認なしでの使用、自作発言、無断使用を禁止しています。人の著作物を本人の許可を得ずに使用することはコミュニティーガイドラインに違反しており、犯罪です。そのような行為は絶対にお止めください。 また、@mi-nitoの猫改造の無断使用を発見した方は、軽く気が向いたらでいいので注意をし、煽り、暴言等はせずに報告してください。それでも相手が行動を改めない場合、私の作品にURLと共にコメントをしてください。 ーーーーー ここまで言って無断使用する人いたら みーにとさんびっくり。