❙ comment なんか、誕生日近いし、描いてみたいなぁって思ったんで、描きました! はい!ほぼ気分ですw! 気分で選んでみたけど、結構うまくできました! 目のところとか、金属部分とか、ネックレスのところは、、、諦めました、すいません、、 リベンジしたいです、、!
❙ music Springinさん (クリック音、オルゴール4) ❙ TAG #ロボ子Art #みてみてろぼろぼ #ロボ子さん #Art