どうもこんにちは!countrymumです!今回は、私がボカロで好きな曲にある、エゴロックを、歌ってみました!私の声がとてもいいな!と思った人((((((おい は、星とハートを押してもらえたら光栄です!音ズレあるかもしれんから旗5回くらい押してね!(TдT)スマン 何もないよぉ 何もないってば ここまで見た君は、、、、、、、、、 コメントで「エゴロック」と打とう!!
私の声と音がずれるのは気にしないでぇ フォローと❤、★押してもらえたらうれしいです!