400人ありがとうございます!!!今回は講座と...あとそろそろ代理をリメイクしましょうかね() はい、あの、本当にありがたい限りです...なんですけど... ちょっとその300人超えてから3ヶ月も経たずに400人行くのは個人的に早い気がしてその怖いっていうかその(((