編集がめんどくさかったらしい もう2度と高速バスとフェリーに乗りたくない 南海に初めて乗った 四国の気動車性能良すぎん? 祖谷地区の路線バスもめっちゃ混んでたし 瀬戸大橋立席で越えた人です マリンライナー混みすぎ 岡山始発のひかりって便利ですよね() 坪尻にも行ってきた
何かあればコメント欄へどうぞ