制作に3時間くらいかかりました() Partyスキン大好きです グループ化作業済 --- もし良かったらコメントにて感想お願いします(土下座) 隠しコマンドあるので探してみて下さい
=Credit= @miavieさん / @minminnzem1-さん Forsaken =BGM= Cut-Throat Tea Party - Forsaken (借用元: @Celeste_tuuu) いつか靴修正します 元ネタ知らない方は"Forsaken Twotime"で検索