郡山駅の『扉』に似ている キーを変更するのを忘れました。いいや。
梅小路京都西とかいう雅すぎる駅名 もちろん目的は京都鉄博です 本当の目的は保津川下りです 京都は豪華な駅名が多い気がする 烏丸御池→「御」を付ける時点で上品 嵯峨嵐山→漢字からして豪華 醍醐→本当に駅名ですか? トウジインリツメイカンダイガクキヌガサキャンパスマエ→わーあ。