今、結構悩んでるんですよね。 このアカウント自体すんごくイタい作品を投稿してて、消したいんです。 +新しい学校にアカウントがバレかけてて・・・ 今僕のアカウントを見てくれてるそこのあなたに、 相談したいです⋯ 消して新しいアカウントを作るか、 このイタいアカウントを続けるか、 相談に少し乗るだけでいいので、 一緒に考えてほしいです⋯すいません⋯ ちな、受験は受かったので精神状態はめっちゃ良いです