画面タップで画像を進める
XPは味方が強かったから... 私の実力です! って張り切って言えないなぁ… リア友のコーチングのおかげでもあるし… あとすっごい昔の話だし 初代の発売した日(当日ではない)からやってるから もう11年目ですよ ギアは無難に強いやつを詰め込んだ 万能ギア