こんにちは… なんか暇でスクラッチ見てたら思い出しました… 昨日これ作ってないの! On〜 まぁ気づいてよかったです。 まぁ昨日は内覧とかしてて、引越しの事考えてるんんですよ。 引越しいい家ではあったけど学校の登校時間増えたりとかで大変になっちゃった。