旗を押して聞いてください。もし良ければ星とハートを押してもらえると大変嬉しいです。 2番線が鳴らなかったのが悔しい() 収録時間 5/4 7時~18時(てか11時間粘って鳴らないのはヤバイ) 1番線 武田節(冒頭) かなり鳴りにくいです。繁忙期の臨時特急は時間があるのでまだ狙えますが駅員放送が被りやすいです。収録は待合室のスピーカーがおすすめです(非常に低い) 2番線 武田節(サビ) 1番線よりも曲が長いためさらに鳴りにくいです。臨時特急などで粘るしかありません。普電で鳴ることはほぼありません。
音声を使用する際は必ずコメント欄にて借ります等のコメントを打ってからクレジットをして使用してください。私の返信は待たないで全然大丈夫です 鉄道モバイル https://www.te2do.jp/