コメ欄ですん。 ご注意 ・すべあは意外と気が弱いぞ!強い言葉は使わないでね! ・勝手にコメント同士でレスバしないでね!すべあが困惑するぞ!喧嘩は外でやれってもんだ! ・絡み待ちのすべあはずっとスクラで待機しているぞ! ・布教は大歓迎だ! ・MOTHER2、サウスパーク、ゼルダ、ナポ男などの話をするとやけに喜ぶぞ! ・ファンアートを描くと調子に乗るぞ! ・宣伝厨は帰れ!すべあは二度と口をきかなくなるぞ! ・受験期間だからスクラに張り付いている時間は短いぞ!でも毎朝確認はしているから安心しろよ!
すべあの好み(布教用) ・顔が簡単。(チャーリーブラウン、ネス、サウスパーク等。) ・無駄に見た目が良くない。(アイドル系歌い手みたいなのは正直苦手) ・元気そうな子供が好き。(露骨なショ○は×) ・大人も好き。 ・かーわいいのもすき。