私が知るお菓子があまりないんです 凄く投げやりです 暇なお方、興味あるお方は ぜひやってみてはいかがでしょうか お菓子の擬人化、住人キャラを考えてみましょう 自身の好きなお菓子を言うのも良いですよ これをやるメリットは、 多分やってこない未来にてあなたが作った住人が アニメやイラストでチラッと現れる可能性が あることぐらいです