《普通に結構埋まらなくて助かったのナノデス...。》 _|\_疑問点...。?...。(゜∀゜)ハッ...。_/|_ * ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄* 《文化部に所属している...。》 《会話は必ず聞き手...。》 《理系...。》 * ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄* #Trash #whogivesafxxk
普通にSNSとかやってない...。