栗次 例のmadが公開されて早13年 寅さんでお馴染み柴又でいろいろと聖地巡礼してきました 皆さんも一度は行ってみてはいかがでしょうか? おいでよ♡柴又 (わかる人にはわかる) 多摩川駅にていろいろな列車を撮影してきました 大体の車両は撮影しました 9050とかSトレインは未撮影
スクラッチに写真をのせると低画質になる どうやったら高画質になるんだろう