とりあえずメインライダー系列の基本は完成したので共有 発光パターンはゼッツほど頑張ってませんがその代わり作画が大変でした 以下使い方 [ガッチャードライバー・GDデイブレイクver.] ドライバーの外枠を押してデイブレイクか通常版か選択 【変身】 右側のカードを押して裏返す 再び右側のカードを押してドライバーに装填 左側も同じく レバーを押して変身! 【必殺】 変身後、レバーを押す (この間にもイグナイターを装着することが可能) 待機音が鳴ったらもう一度押す。 【変身解除】 変身後、ベルト帯の部分を押してカード取り出し。 その後、最初または後述の手順を踏んでもう一度変身できる。 【ガッチャーイグナイター・ヴァルバラドライバー】 ドライバーの上部にあるイグナイターを 長押し→イグナイターモード 短押し→ヴァルバラドライバーモード あとの操作は上と同じ 【変身解除(ユニット装着時)】 変身後、ユニットを押して変身解除。(この際, カードも取り外される。) 【アルケミスドライバー】 ユニットの下にある矢印を押し、ユニット本体を押してアルケミスドライバーモード。 するとハイアルケミストリングが出現するので、 一回タップ→マジェード 二回タップ→ウインド へモード切替。 あとは同じ(2) 【アルケミス必殺】 ハイアルケミストリングを1or2回タップしてから必殺動作。 一回タップ→ノヴァ 二回タップ→ビッグバンノヴァ
音→youtube(フォーミュラさん) ダイオー二の裏面→@yukimixa さんより