理由はまぁ色々あるんですけどまず 受験生なこと、あとは単に最近伸びないっていうか……あとは……単にやる気がないですね。あとは他にもリアルが楽しいわけじゃないけど……ネットに飽きてきた。 あとは創作考えるのが楽しいとかも。 低浮上なので……プロジェクトはあんま出さないけど独り言スタジオや創作スタジオにはいるかも。