追加するときにベクターになったせいでめちゃクソガビガビです。 大きさ変えないとこれアイコンに使えないわ(´・ω・`)
一応前々回のアイコン同様フリーなので、好きに使って頂いても構いません。 二枚目は京都旅行の時の写真と混ぜました。