゚・:.。. .。.:꒰ ♡ ゚・:.。. .。.:・゚ ♡ ꒱ ゚・:.。. .。.:꒰ ♡ ゚ 【フォニイ】歌ってみた by 黒瀬ネム 最初の旗ボタンから再生してね。 イヤホン推奨です。 深夜の感情、そのまま流し込みました。 ゚・:.。. .。.:・゚ ゚・:.。. .。.:・゚ 「本物とか偽物とか、 もうどうでもよくない?」 かわいいだけじゃ苦しくて、 痛い音とか、ノイズとか、 救いのない歌ばっか聴いて生きてる。 そんな夜のためのフォニイです。 少し低めで、気だるくて、 でもサビはちゃんと感情ぐちゃぐちゃにしたので 刺さったらうれしい。 ゚・:.。. .。.:・゚ ゚・:.。. .。.:・゚・゚ 僭越ながら、フォニイを歌わせていただきました...! 拙い詩かもしれませんが、聴いてください✩ ゚・:.。. .。.:・゚ ゚・:.。. .。.:・゚ ゚・:.。. .。.:・゚ ゚・:.。. .。.:・゚ TorLtodaDっていうのは、テキトーにつけた名前なので、是非黒瀬ネムって名前覚えて欲しいな!
感想コメントもらえると かなり生き延びれます(;;)♡ 「ここの声すき」 「雰囲気やばい」 とか言われると、しばらく引きずって喜びます。 聴いてくれた人、 今日から“ノイズ”の一員ね。 フォローしてくれたら、 君の夜に住みつきます。 #歌ってみた #フォニイ #黒瀬ネム #VScratcher #サブカル #ボカロ #音楽好きと繋がりたい