皆さんこんにちは!!いつも僕の作品を見ていただきありがとうございます!! おかげさまでフォロワーが200人突破しました!! そのお祝いになにか企画をしようかと思っております!! ただ僕が企画を考えるのが少々苦手でして…皆様のお力をお借りしたいのです!なにか案がある方は是非是非コメントしてください!! よろしくお願いします!
まず一番に感謝したい方々…(((タメ仲さんや普段仲良くしてくれてる方、よく見てくれてると感じた方々です! @cyukaman 様 @--akua-- 様 @rapisu0428 様 @Moff_U 様 @NAGA-INEGI 様 @uq_uq 様 @yunakouki 様 @mimi____________ 様 @Ohkami-Kun 様 @sasurainoyatu 様 @na-non 様 @soccer-414 様 @ryoma209 様 @pikopakopi 様 @__Nekogami_Siro__ 様 本当はもっとたくさんいるけど一旦この15名の方に感謝!!(((リアルの知り合いが紛れ込んでるけどww ベルゼが話してる時に止めると毒々しい色になるけど白くするのをサボっただけだから気にしないでねww僕のこういう系のやつは延びない傾向にあるww