Aでスタートしてね!スペースボタンで火を打てるよクソゲーだよ!頑張ってね。ポイントが20以上になったときにエスを押したらバーンってなるよ。ポイントが10以上担ったときにzを押すとでかい炎が出るよ。ポイントが百のときにkを押すとたまが2個になるよ。2百のときにjを押すと3つになるよ。
#マリオモドキ