フォロワー様が130人突破という事で‼︎‼︎記念です‼︎‼︎ (嬉しいコメントがたくさんあってすごく嬉しかったです‼︎‼︎)またイラコンやいろんな子を借りて描く企画もやっていきたいと思っております‼︎‼︎本当にありがとうございました‼︎‼︎ ❇︎ルール❇︎ 枝分かれ、順番飛ばし◯ この曲の雰囲気に合わせてね‼︎‼︎ 常識持って! ちょっとずれてるかもしれないのですが、調節してください…私は力尽きました。お願いします。 参加…シテホシイナ 曲:@Star-VOCALOID 様からです。
人生最初で最後であろうPVリレー!!!! 下手ですはいごめんなさい(( 間違ってることあったら教えてください!!!! 何もわからないんです!!!!(( 楽しかった!!!!ありがとう!!!!✨️