人でも何でも構いません!私がカンヒュ好きなだけです(((((( ステクリでラフ消えます いろいろつけ忘れてます中国さん肌濃すぎた…泣泣泣 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ←厚塗りに挑戦した豆の末路 台湾の太陽描き忘れてました(すみません) デジタルで髪有カンヒュ初めて描いたかも