タップで拡大です どうも、最近スコットランド推しになった者です! これを見てるそこの君も推してください( え?見てる人いないって?現実を押し付けちゃいかんよ(()) ちなみに私の最推しはフィン君ですからね! フィン君も推せ(((
手難しい、タヒぬ(???) 影の塗り方を思いっきり変えてみました! なんかそれっぽい感出てていいと思いませんか?( 使用サイト:Kleki 曲 @smile0537