iPhone13 miniが届きました(( 開封したらまさかの純正バッテリー・純正ディスプレイではない事が判明しかなり使いにくいです 特に何もしていないスリープ状態でも充電がどんどん減っていきます。機内モードにしていても地味に減り続け、時には急激に0%になることもあります。 また、発熱することもあり、バッテリー表示が不安定な感じもあります。最大容量は100%表示ですが、実際の持ちがかなり悪く、正常な状態とは思えません。 同じような症状になった方や、改善方法が分かる方がいましたら教えていただきたいです。 結論 メルカリではもう買い物しねぇよ 3万円前後で買い取ってくれる人を募集します() 誰か使い道を考えてくれ()