赤いレーンに流れてきているキャラをお金を貯めて買い、集めるゲームです! キャラは最大10体入れることができます! もし10体リストにいるのに11体目を買ったら11体目のキャラは消えます。お金も戻ってこないのでご注意ください。 バグ、改善点、追加して欲しい要素などがあったらコメントに書いてください!(返信はできませんが大体要望されたものは追加すると思います。)
管理者イベントについて〜 イベントはver1.7あたりで実装しようと思っています キャラを購入した後は少し待つとキャラが基地へ動き出します。 キャラを連打するとバグって買えなくなります。気をつけてください セーブ&ロード機能について〜 このゲームが人気になってまあまあ経った時ぐらいに実装しようと思っています。 でもプログラムが難しいので実装できない可能性もあります。ご了承ください。 〜アプデ内容〜 ver1.2:キャラ5体追加 デザインの微修正 ver1.3:バグの修正 サムネの変更 コード入力機能の追加 コードの追加(1つだけ)