キャ…キャ…キャラデザが可愛い!!! どのイラコンも毎回思うんですよね〜 キャラデザが神がかってるって。((倒置法) ほんとに楽しいイラコンでした✨ありがとうございます そして人生初の(マジ?)厚塗りに挑戦しました! お目目とかバチバチです(=^・^=)
今回お顔にフォーカスしたかったのでアクセとかは暈しめの描写になってます^^; #すてらぁと