すみません…スタスクの方にも誰にも引退するって言ってなくて… はいっ!!こんけさ〜!!けさっこです!!今回は〜活動引退します!!正しくはSNS全端やめます!!えっと…僕も頑張りましたけどやっぱ10ヶ月程度しか続きませんでした!!すみません!!期待してくれてた皆さん、仲良くしてくれた皆さん理由はですね 1 リアル忙しい〜 えっとこれはこのまんまですね!!もう僕も受験生です!!自分勝手ですよね本当に 2 ネットが信じられない あのですねTikTokで風呂掃除の見たんですけどそれが混ぜるな危険のやつとなんかよくわからないの混ぜるやつでそれで怒られてなんかもう信用できません!!嫌いになったのはネットだけじゃなくて塩素とかも嫌いなんでこれからもネットといっしょに理科系もトラウマになると思います!! 3 体調不良 シンプルに頭痛が最近ひどいです!!メンタルも安定してないし!! はいこれが理由です… ほんとに最後まで自分勝手である自分でも意味すごいと思ってますww という度でしたにメッセージあるのでよければ読んでください!! もしかしたら転生するかも!!(おい) またでもリア友と遊ぶ予定会議とかでは戻ってくるかもです!! じゃあね〜!! 追記 引退は明日です!!
けさ友たちへ いままでありがとう。ぶっちゃけけさ友達がいままで活動続けてた理由だから!!けさ友達もこれから頑張ってね… スタスクのみんな ほんとほんとほんと大好き!!またどこか出会えたらね ほんとは引退嫌だけどぶっちゃけもうネットは嫌いだからごめんね…ほんと自分勝手でごめんね… れとちへ 出会い方はみんなにとってもれとちにとっても最悪だったかも知れない…もうあんなことしないでね…いままでありがとう… ASMR_Renさんへ 名前プロフ見てなくてワカラナイからアカウントでかくね〜 ほんとに短い間だけどありがと…ままにあいたいとか でどぽよさんとか見てくれ見たら嬉しい…ほんと短い間楽しかったよ… かなめんへ ほんとに配信毎回来てくれたね…ありがとう…最後に配信できなくてごめんね…とにかくありがとうしか言えなくてごめんね。また配信できるかもその時は呼ぶね!! とぴままへ 教員免許剥奪するなり僕をとぴままのご飯にするなりもう好きにしてください。でも今もこれからもスタスクが大好きなのはホントです。ありがとうございます まこちゃんへ ほんとに活動始めたての時から一緒だよね いままでほんとにありがと!!これからも大好き。 転生したら言うね!! いままでありがとう御座いました じゃあね!