えー 何があったかと言うとですね。。。。 ① メッセージがうまく作れない。 ↑メッセージを作るを押しても、めっちゃ早く点滅して消えるだけなんですよ。 どうしてでしょうか、、、、 ➁ プログラムが正常に作動しない。 ↑前回と同じようにプログラムを作っても正常に作動しなくなりました。変えているところはないんですが、、、(主にOP) ③ よくわからないバグが起きる ↑プログラムは作動しているのに、表示されなかったり急にコスチュームが隠されたりということがありました。
どーしたらいいでしょうか、、、、